波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


水祭り-イベント-(2011.4.16

なんだと・・・
前回の記事が1年前だって?!
どんだけサボっていたんだか(;;

水祭りギルドのドロップ対決

■ルール
1、狩場は古城2
2、エルオリ帖の数で勝負(優劣は帖>オリ>エル
3、テレポ禁止
4、制限時間30分で溜まり場へ帰還
5、一番多いチームが勝ちでアイテム総取り


■参加メンバ
<Aチーム>
くまさん、まっちん、ひなのん、たいたん、サツキさん、しょうゆん

<Bチーム>
えっじさん、とーりん、ゆのんさん、だずさん、ざろさん

■勝敗
<Aチーム> オリ7、エル6
<Bチーム> オリ3、エル3


裏でたいたんが「USTREAM」で配信していたのでAチームの状況がバッチリ聞こえていたりしたけどドロップ数負けてたのね~( ̄▽ ̄;)
こっちはこっちで2週間ぶりにハンマーフォール乱舞して指釣りそうだった(笑)

追伸:
ひなのさん、ダズさん、人探し協力感謝><



4月21日(木)00:12 | コメント(0) | 集会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


家電バーゲン | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪
さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック