波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


25段目

4月に録画していたドラマをGW中に消化してました。見応えあった番組を列挙してみる。

■臨場(テレビ朝日)
直前紹介枠から見始めました。検視官の視点で事件解決していく様がクローズアップされていてツボに。刑事課が仕切らないっていいですね。というか、誤認捜査ばっかりじゃない?いいのかこれは?高嶋さんが「踊る大捜査線」の室井警視監位置?
それとこれ…は、あっ原作本あるんですか。ハードカバーで4冊も発売しているんだ・゚・(ノД`)・゚・。

■CSI 科学捜査班(TOKYO MX)
今まで放送していた日本モノに見慣れていると違和感ありますが、複数の事件を同時進行で捜査していくスピーディな展開が衝撃的。全米視聴率No.1ドラマ らしいですよ!!

■絶対零度~未解決事件特命捜査~(フジテレビ)
迷宮入りで時効待ちな事件を取り上げたもの。上2つを近しところありますね~超個人的な意見ですが、番組OPとEDが英語! 

■警視庁失踪人捜査課(テレビ朝日)
第1話は残念な構成/時間配分だったけど第2話からは一体感出てきた。でも上3つを比較すると残念(;;



5月6日(木)00:37 | コメント(2) | 本棚 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おもしろい!

絶対零度はわからないけれど、他はたのしいですよ~。

CSIはラスベガス以外にもマイアミとNYがあるのでそちらもお勧めします~。


 by 菫吏 | 5月7日(金)19:57

 2: Re:なんですってっ?!

CSI に別シリーズあるんですか?!
それは観なきゃ

とーりん、ありがとー(


 by コア | 5月10日(月)23:10


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ