波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


RJC2010レポート、じゃないね

前日夜にこんなやりとりがあり、ディファ有明に到着すると外部スピーカから第一回戦第1試合の実況が聞こえてましたがすぐさま物販の列へ。こっそり横から写真撮ろうかと考えていた訳ですが(昨年の会場、パシフィックス横浜では可能)、何故か待機列は会場外…はて? とか思っていたら第1試合終了と会場が異様に狭いという罠に直面しました。
入場後は会場内をうろうろ。空いたスペースに入り込んでは前へ、前へを繰り返して前列やや右側の3,4番目という位置で「RJC2010」を第4試合から観戦。決勝戦は観戦スペースに入場制限があったほどの盛況っぷりだったそうが前列にいたら知るはずもなく。。。m(_ _)m
唯一撮影OKなスペシャルコスプレステージの様子は以下、中の人の腕が悪いのは仕様です(;;



結局なんだかんだで『RO』ファン感謝祭2010 は閉会式の19:00まで会場にいて正面ゲートをくぐったのが帰り(会場内→外)でした(笑)
もう既に4日経っているので、Web上でRJC2010の結果やら各種カンファレンスやイベント全体の模様が紹介されていると思うのでその辺は割愛。

でも気になるのをいくつか
■3次職アップデート時
・無料開放&経験値アップイベント
・ステータス&スキルリセットのNPC配置

■今後のネタ
・既存ダンジョンの拡張
・生体Dに上位2-2次職DOP追加
・ワールド対抗攻城戦

今回は最後まで残っていて正解でした
…でここからは帰宅後に小耳に挟んだ話
RJC2010表彰式の例の「最後に一言だけ」の話です。。。人伝えです(ぉ 登場人物・・・? STARDUST:STAR、放課後ティータイム:ティータイム
ええと簡単に纏めると、
スターダストの今年のエントリーは、去年一緒に出てたティータイムの人に声掛けず、STARの人が勝手にして、それに対抗してティータイムが参加、となったそうです。
だから・・・
「土下座してくださいっ!」ということなんでしょうね。



5月4日(火)15:37 | コメント(1) | 突発イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おぉ

ざろさんさりげなく超ありがとうー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またイベントあったら行きたいです!


 by dazz | 5月10日(月)01:43


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ