波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


イルさんの復帰祝い☆

本来はイルさんの復帰祝いですが、
ET報告トカ。になります(ぉぃ

MS調子にノッテ撃ち込むとか、場所取り遅いとか反省点は盛り沢山!前回よりもSP枯渇するなーと思っていたら
エギラ靴履いているはずがソヒー靴だった、オチ



清算後&ぱらぱらと解散していく中、突如始まったプチ戦隊ショー!

トッテイタと思っていたSSがイルさんのところにあった
ネタは分からなかったんで聞き逃していたんですが(・・・というか、えぇ帰還後会話は全然見てなかったんで)、モーションが決まってて見てて楽しかったよ♪



3月22日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 集会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


FX自動売買 | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック
本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪