波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


珍しいハ珍しい

日曜で良かったのかな?日曜だよね、うん(謎。冒頭から変な文章でごめんなさい(挨拶

記事アップし終わってログインしたら、たいたんまつりさんが1/23(土)から公開だった「Fate」と「なのは」の話してて川崎に行けば両方観れるよーという情報をキャッチ。予想よりも早く「Fate」だけは観てきました。さすがに月曜は行けなかったです...だってさ、朝5時前に家を出て会社向かって、帰宅したのが次の日の1時ですよ? どーやって行くんだよ><ノ

じゃーつらつら「Fate」の感想でも
前々から雑誌などでポスターは見てたんで、あー遂にキタのか凛とアチャー中心の話、と思ったけどやっぱり「Fate」他のキャラの個性が出過ぎてて誰を軸にしていいのかさっーぱり。あと尺が足らない、足りないよ(叫)と思った。でも、まー今回は知らず知らずに情報を拾っていたので話は掴み易かったです。主なソース元を列挙すると...
・TVシリーズ
・小説の「Fate/Zero」
・WebラジオFate/stay tune」と'97冬コミ出張版
・BattleMoonWars銀 ザ・ベスト

PC版をやっていない不届き者にもかかわらず、なんですかね、この数(笑) 「Fate/Zero」は...必須かやっぱり。ということでこれから映画館へ足を運ぶ方は上記を観て、聞いて、遊んで、読んでおくと一層楽しめると思います。映像がいいので...あー私は時間無くてコンタクトで行けなかったのが後ですんごく後悔。
あとは観ている最中...浅川さんのラジオなかったかな~検索。というか、「慎二とライダーのFate/stay tune」をどっかでもう一回やって欲しいな。あの二人のぶっちゃけトーク聞きたい。
でもってそろそろ〆「なのは」も近いうちに行きます。



Jan.28(Thu)23:38 | Trackback(0) | Comment(0) | 別次元 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)