波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


水祭り-イベント-(2010.1.9

水祭りギルドの新年枝折り大会
ピン!とくる書き方が何一つ浮かんでこなかったので後回しにしてましたm(_ _)m やっぱり考え付かないんで"だらだら...ダラダラ"いきます(マテ

■演題
1.枝折りで高レベルモンスターを召還
2.枝折りで"かわいい"と思うモンスターを決定する
3.枝折りで召還したモンスターを○○○○ポリンと命名する
4.残った枝でパァァァーーーと阿鼻叫喚...サラも来たしね(ぉ

■参加メンバ
<1~3部>
くりあさん、とーりん、はま~さん、えっじさん、ふむまま、しょーゆん、ざろ、すまいるさん

<4部>
上記+まつりさん、澪さん、二条さん


3部はコメント残さないとね。
もの凄く判り難い、かつ、思考が追いつかない演題にも関らず、きっちり"ぽりん"を引き当てる勝負強さを魅せつけた...しかも、サンタポリンだよ(--? とーりん、貴方は神だ!!


■企画/提供...?
主犯)dazzさん、実行犯)たいたん
少しずつでもいいから崇めないと・・・><ノ



1月30日(土)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 集会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 楽天市場 | FX自動売買