波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


21段目

ただいま帰宅、「なのは」観てきたよ~でもって感想はスルーします。

話は変わりまして本棚、本棚行きますー! 積み本あと2冊となりました。ただね...分厚い辞書が残ってまして総ページ数、1200? 普通に考えればライトノベル4冊分。これ何の拷問かと? 誰がこんなの好き好んで読むんだ,,,と思ってましたら(買って後悔している自分もいるんだけどさ)、本日つか金曜日首都圏の列車は遅延しまくり、その余波は終電まで響きまして運の悪いことに「なのは」の帰り、川崎駅から沿線2回乗り繋ぐんですけど両方共に終電でした。しかも他線と連絡するための待ちで20~30分足止め喰らうオマケ付き。読むことは無いだろうなと思って持っていった、ホライズンⅠ上巻が300ページも進みました。いや~予想外。この分ならなんとか土日で片付きそう。

・・・で今回のお奨めは、ダブルブリッド
ろくみやさんに紹介してもらった本ですけど、イイです。本当こちらの方の感性はスゴイ! 話がキレイ終わって清々しかった。10冊超えるシリーズは経験上こんな終わり方しないですから、まぁ興味ある人は手に取ってみてください。今回失敗したのは...4巻読んでいたはずが6巻読んでいたこと。あとで大きく響きました(ノ_・。) このお馬鹿な行動さえなければ...

(読破/積み+購入本=9/2+1)
* デュラララ!!×7--[電撃文庫]
* 化物語(下)--[講談社BOX]
* 8ガールズ・オデッセイ--[GA文庫]
* ダブルブリッド6~10と外伝--[電撃文庫]

* 境界線上のホライズンⅠ(上・下)--[電撃文庫]



Jan.30(Sat)02:35 | Trackback(0) | Comment(0) | 本棚 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)