波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


もがいてもがいて

で、朝目覚める回数が多くなってきた。
要らん理由で音楽プレイヤーを会社へ持っていけなくなったんで通勤帯に音楽聞くこと出来ないのがきっと原因なんだろうなーと。

さて、M3-2009秋で見つけてきた中で特に気に入っているのが「思いっきり!UtAGeれいでぃお」
「UtAGe」というサークルが、過去に制作した作品をメインにトーク形式で紹介するという内容なんですが・・・制作時の裏話や苦労、本音(ぉぃ)をキッパリ語っているので普通にラジオ聞いている感じ。ふと思うのが"あれっ?、これ本当に1発取り?!"(実際は違うかもしれないけど)と思うくらい完成度高。曲紹介の合間に流れるジングルやCMも当然オリジナルで作っているしついつい聞き入ってます。
弦楽器使用には意表を突かれた、こんなにも違うもんなのかと(笑)



10月17日(土)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通勤・仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | 楽天市場