波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


水祭り-G狩り-(2009.11.2~11.3

祝日前夜

さすがに人集まらないねーとか話していたけど、どうせだったらという流れになってSDへ。前衛2人がやたらと攻撃力あったのでサクサク。

敵発見→LA(Sbr→瞬殺)・・・掛けられねぇーーー(;;
てな感じで意地になってたのが笑えた。



徐々に増えてきたメンバーを溜まり場で抱き込んで騎士団へ。基本支援任されてたけど殴り夢中でサボってました。まつりさん、ゴメンナサイーm(_ _)m

そして1k超える表示に少し嫉妬。あれが本当に70台のWSですかー(;;



前日遅くまで遊んでそのまま昼も出歩いていたら夕方帰宅後、撃沈してました。そんなこんなでインしてたメンバー:はまーさん(槍クルセ)、とーりん(高速詠唱のMEプリ)でニブルへ狩り。AR祭りではちょいちょい来ているとはいえプリで来るのは久々。すれ違ったのはプリと騎士のペアと殴りハイプリさんだけで人が居なくてガラガラだったのが幸いして、ほぼ独占状態でした。


11月6日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 集会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS
パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器