波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


2009

あけてますね、ごめんなさい(挨拶
何はともあれ今年もよろしくお願いします。

さて、ようやく落ち着いた時間が得られたので更新。ROの方もぼちぼちアップしていきますんで、3日後くらいに来ると全部見られると思います。全部というのは…殴り聖職者の会、G狩り-Wc-(でも今回は狩りじゃなくイベント)、猫車革命祭辺り。他にも少し補足できるようなSSあったらそんときは乗せます。

(で、ちょっとリアル)
追記で話した通り、年末年始は茨城の実家に戻って過ごしてました。本当は帰省ついでに地元の友達や私と同じように帰省する人と会う?飲む(こっちか)約束していたんですが、直前で来れなさそうな一人でてきたので急遽、次回に持ち越し。「そうそう会えないからこそ、会うとき全員で!」がなんだかんだで暗黙の了解に。ということで家にいる間は特に困ったこともなく、紅白も箱根駅伝もほとんど観れたからイイ骨休みできました。たぶんこれで行き帰りの電車バスが混んでなければ、もっと良かったかも。どういう状況かというと、行きは東海道線の故障?、冬の祭典&ねずみの国からの帰り客などなどに遭遇し、20時台に東京駅連絡通路を歩いた人なら分かる筈。帰りは常磐線の運行停止(午前)に巻き込まれてました。去年もあったし今年もコレがはじまりだとすると、とてつもなく不安になったり。あ、でもこういうの結構遭遇していると動じなくなってくるから酷い目に遭い続けるのも経験の意味でいいんでしょうね~。んー全然まとまらない(気にしない。
続いて、先週月曜は最初の仕事日でした。当面の作業予定を聞いたら4月までを一気に聞かされて愕然としました。

「休み、いつ?」

というのも残り3ヶ月で完了しないとならない案件があって、土日どちらか休出して4、5回掛かるんですと。それって・・・頭痛くなってきた(;;

まぁ、休出分は平日休みに回せるんで変な時間にいても石投げないでください。



Jan.11(Sun)02:34 | Trackback(0) | Comment(0) | 未分類 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)