波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


空白

あんまり深くは書いてなかったのでよく分からなかったかも知れないけど、今勤めている会社は、自社作業できてない会社で中の人は入社してずーーと数人単位のチームで客先常駐する斜会人だったりします。

そんなもんだから、たまに帰社しても・・・誰も知らないんですよね~
毎回毎回、「誰コイツ?!」とか見られながら社内をうろうろ。
でも、堂々と備品とか書類漁っては空き机で作業してますが(何か?

提出書類は何年経っても必須なもんだから、年度調整とか保険とか。自然と総務の人とはやり取りする回数が増えて顔は知らないで仲良しに。
だから、夜コソコソと戻っていても問題無かったりするわけで、体力的には流石に辛いけど。

突然どうして、こんな話をしているかというと・・・
実は「カムバック」する話は流れまくっていて

・・・
・・・・・・

・・・理由?

だって私が会社に戻っている日は、現場が大変だったらしいから。

一応後任者らしき人はいるんですけど、兼任しているから
実稼動できてない部分あって・・・平行して新人を育てながらだから尚の事。

なんてーか、現場と中層部(板ばさみ者(笑))と上層部は根本的な部分忘れてる。自分も気が付かなかったというか、気にしていなかった点あるけど(2段オチ
まぁ、私は何も知らない状態で入って育ったから。
本人の気持ち次第だとは思うけど・・・。(楽観者

その人の気持ちを含め、計画性持って望まないといけないことに
今更ながらに気付かされました。


そして、その再計画案出しに今自分が狩りだされました。
いやいやいや、ちょっとまてヽ(==;


客先の通常業務と不在時の火消しと、帰社してからのお勉強と計画案?
それって物理的に1人で片付けられる作業量?

一時期凄く社内での仕事に憧れていたことがあって、例の件は半分嬉しく思ったけど、
社内で落ち着いたら、真っ先に「ちゃぶ台返し」して戻るのもいいかな?とか考え出してきました。

あーなんか、配置換えってめんどい。〓■●_



4月15日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通勤・仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)