波立つ風と詩
 
Roのこととか独り言。

怪しいコメントはクリックしないよう注意して下さい。
 


7段目

某オフラインゲームにハマってしまったため、どんどん積み重なってます。
前回紹介分もまだ消化していなかったり・゚・(ノД`)・゚・。

◆シリーズ完結編。。。だと思ってた   (2007.9.23 読了)
 『七人の武器屋~ラストスパーズ・ビギナーズ~』
  著者:大楽 絢太
  出版社:富士見書房

:いくらなんでも、いい場面で終わり過ぎだ!!

 あとがきに「埋め合わせ」みたいなものがあったのでひとまず落ち着きましたけど。



◆特集してたので買いました   (2007.x.xx 読了)
 『ライタークロイス』
  著者:川口 士
  出版社:富士見書房

:この方の大賞作品、読んでません。



◆ザ・サードシリーズ-短編集-   (2007.9.29 読了)
 『いつか時が流れても』
  著者:星野 亮
  出版社:富士見書房

:いつも巡回しているサイトの管理者が、一押ししていたので探してみました。
 本編は、映像で観れるからいいやと思って短編集から入る。



□ものは試しで
 『IT赤字プロジェクトの立て直し・火消し対策 』
  著者:香村 求
  出版社:ソフト・リサーチ・センター

:購入したあと、下のが気になっている今日この頃。

 ・先制型プロジェクト・マネジメント―なぜ、あなたのプロジェクトは失敗するのか
 ・プロマネはなぜチームを壊すのか 知っておきたいプロジェクトのヒューマンスキル
 ・問題プロジェクトの火消し術―究極のプロジェクト・コントロール



◆この系統に惹かれるのは・・・なぜ?!
 『ガン×スクール=パラダイス』
  著者:穂邑 正裕
  出版社:集英社 スーパーダッシュ文庫

:店頭にあった無料冊子のあらすじ読んで一言、「僕の学校は戦場だった」だね、コレ。
 装飾文字が多すぎて、読みにくいから(多分、後回しにします。



9月29日(土)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本棚 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)